SSブログ

moco☆フェルト by ライエルでは、フェルト作家mocoさんの作品を紹介・販売しています♪
※ ライエル店はmocoフェルト様から直接卸売り販売をしています。(転売ではありません)
▼▼こちらは作家さんのブログです。見てくれると嬉しいです(*^-^*)▼▼
http://mocofelt.blog85.fc2.com/
▼▼下の画像をクリックすると、楽天オークションの出品ページへ移動します♪▼▼

StrapDoughnut03_moco.JPGStrapCookie03_moco.JPGCakeCup07_in_moco.JPG

おままごとのお弁当ですっ(^▽^)/ [お弁当]

今日は、おままごとのお弁当の紹介ですっ♪

おにぎり、ハンバーグ、オムレツ、エビフライ等々、

ライエル的には、オムレツの笑顔(>v<)とか、

ハンバーグのケチャップのハートとかが好きですっ♪♪

エビフライの衣とか、ハムやポテトサラダも感じが出てて良いですね!

姪っ子が今より少し大きくなったら、このお弁当をプレゼントする予定です!

成長が待ち遠しいなぁっ★おままごとの様子が目に浮かびます(*^-^*)

ショッピングカートも作る予定ですが、完成まで時間がかかるので、

欲しい方は、左の「メッセージを送る」ボタンかコメントで御連絡ください(^▽^)/

Obentou_moco.jpgObentou_in_moco.jpg


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 8

nano

上のクレープも気になりますがw
お弁当セットもいいですね♪
by nano (2009-05-22 17:34) 

ティファロックハート

私も子供が小さい時に、フェルトでいろいろ作りましたw
かわいいセットですねー♪
by ティファロックハート (2009-05-22 19:25) 

デルフィー

こんな可愛いお弁当で、おままごと良いですね♪
by デルフィー (2009-05-23 05:44) 

多夢

オイラの時代のおままごとって、
葉っぱのお皿に泥だんごだったなぁ。

by 多夢 (2009-05-24 10:50) 

ななみみ

可愛いですね~(*´∇`*)
娘用にもままごとがありますけど、
私たちの頃よりはるかに可愛くて羨ましいぐらいですw
by ななみみ (2009-05-25 10:40) 

こぱんだつま

すごい、すごい。
カワイイし、おいしそうだし♪
by こぱんだつま (2009-05-25 13:18) 

ふたば

うわぁ。すごくかわいい♪
by ふたば (2009-05-26 08:04) 

ライエル

★nano様、
どっちもイイですよねっ。
クレープは早速記事にしました♪
(^▽^)/

★ティファロックハート様、
ありがとうございます♪
ライエルは不器用なので、とても無理ですw
子供と一緒に遊ぶのは楽しいですよね♪
(*^-^*)

★デルフィー様、
楽しいですね♪
今度クマのケースに入ったお弁当の記事を載せます!
(^▽^)

★多夢様、
時代の流れですかね。
最近の子のおままごとって、
どんなんでしょうね。
(^-^)

★ななみみ様、
時代と共に質が上がっていきますよね。
たまには手作りの原点回帰や、
自然の木々とかもイイかも?
(*^-^*)

★こぱんだつま様、
可愛さがあるのがイイですよね。
ライエル的にオムレツがたまらないです♪
(*^▽^*)

★ふたば様
ありがとうございます♪
嬉しいです♪
(^-^)
by ライエル (2009-06-04 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

▼ 読んでくれると嬉しいです♪ ▼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。