SSブログ

moco☆フェルト by ライエルでは、フェルト作家mocoさんの作品を紹介・販売しています♪
※ ライエル店はmocoフェルト様から直接卸売り販売をしています。(転売ではありません)
▼▼こちらは作家さんのブログです。見てくれると嬉しいです(*^-^*)▼▼
http://mocofelt.blog85.fc2.com/
▼▼下の画像をクリックすると、楽天オークションの出品ページへ移動します♪▼▼

StrapDoughnut03_moco.JPGStrapCookie03_moco.JPGCakeCup07_in_moco.JPG

ラウンドケーキ(*^-^*) [ラウンドケーキ]

前回もたくさんのアイデアありがとうございました!!!

m(_ _)m

是非、参考にさせて頂きます(*^▽^*)

今回は、「ラウンドケーキ」(カテゴリ名変更するかも)です。

この中から複数選びます♪

皆さんは、この中でどれが良いと思いますでしょうか。

複数選んだり、特にコレといった意見も歓迎です♪

小物入れにできるか?とか、ダメ元の質問も受け付けます。

良かったらご意見・ご感想をください(^▽^)/

過去記事のコメントも集計していますのでご安心を。

!!ロールケーキがまだありました・・・(^▽^;)

▼▼▼ ①(中央白)、②(右上茶)、③(右上緑)、④(右下茶) ▼▼▼

▼▼▼ ⑤(右下白)、⑥(左下赤)、⑦(左白)、⑧(左上白) ▼▼▼

CakeRound02_moco.jpg

▼▼▼ ⑨(左上)、⑩(上)、⑪(右上) ▼▼▼

▼▼▼ ⑫(左下)、⑬(下)、⑭(右下) ▼▼▼

 CakeRound03_moco.JPG

▼▼▼ ⑮(左上)、⑯(左)、⑰(左下) ▼▼▼

▼▼▼ ⑱(右上)、⑲(右)、⑳(右下) ▼▼▼

 CakeRound04_moco.JPG

▼▼▼ A(左下)、B(上)、C(右下) ▼▼▼

 CakeRound07_moco.JPG

▼▼▼ D ▼▼▼

 CakeCup08_moco.JPG

今回も、こんな感じです。(^▽^)/

よろしくお願いしますっっm(_ _)m

近いうちにヤフオクに出品しますが、

ヤフオクではなく、モバオクにするかもしれません。

ショッピングカートも作成予定で、

作家さん本人のブログや、

ホームページへのリンクを貼る予定です。

お楽しみに(*^-^*)


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 12

コメント 12

デルフィー

どれも可愛いので悩みますね~(w´ω`w)
好みは、⑪と⑱とAです♪
あと、③と⑩も良いなぁ~♡
って5個も選んじゃいましたね^^;
by デルフィー (2009-07-05 19:53) 

こぱんだつま

Aのハートのチョコがのっているやつがいいですね。
Dは、自分の好きな文字が入るのですか?
by こぱんだつま (2009-07-05 20:30) 

nano

4、5かな? 後、総じてチョコ系は
どれもいい感じですね♪
by nano (2009-07-06 18:08) 

ふたば

本当にどれもかわいい。
1と私もハートがかわいいのでAがいいです♪
by ふたば (2009-07-06 18:47) 

多夢

ヤフオク、やり方がわからないので、私はいつも中継に一人入ってもらっています。

by 多夢 (2009-07-06 20:30) 

単騎

4、17のチョコレート系が好きですね。
by 単騎 (2009-07-07 01:07) 

bigbang

どれもいいんですけど5、10、11はいいなぁ
1もいいですね♪
by bigbang (2009-07-07 03:21) 

ティファロックハート

どれもカワイイなぁww
バナナのタルトと、ロールケーキとか
好きですねぇ・・・ww
by ティファロックハート (2009-07-07 15:48) 

にゃんたま

どれも可愛いので悩んでしまいますw
その中でも私は11番がいいかな~

by にゃんたま (2009-07-07 21:21) 

ライエル

★デルフィー様、
⑪とAは人気ですねっ!!
⑩も好評ですっ。
③⑱も好きです♪
いっぱい選んでくれると、
傾向が分かって嬉しいです♪
(*^-^*)

★こぱんだつま様、
Aは大人気ですねっ♪
Dは名前変更可能なんですっ♪
ご要望ならば、
他のケーキでも可能ですっ!
(^▽^)/

★nano様、
④はロールケーキ候補に
入れ忘れちゃいました~
追加要望に入れようかなっ?
⑤(タルト)好評ですねっ♪
ライエルも気に入って、
姪っ子のプレゼントに使いました!
あっ!プレゼントの写真を、
候補に入れ忘れた・・・
(^▽^;)

★ふたば様、
Aは大好評ですねっ!
①はライエルも好きで、
プレゼントに使いました♪
(*^-^*)

★多夢様、
ライエルも昔、オークション系や、
クレジット払い系は、
友人に代行してもらってました。
(^-^)

★単騎様、
④やっぱり人気ですねっ!
依頼決定です♪
⑰いいですねっ!
チョコ系は人気です♪

★bigbang様、
⑤⑪大人気ですね♪
①と⑩も好評です♪
いっぱい選んでくれて嬉しいです♪
(*^▽^*)

★ティファロックハート様、
タルトとロールケーキ人気ですねっ♪
タルトも決定にします!
(*^-^*)

★にゃんたま様、
ありがとうございます♪
⑪も決定にしちゃいます♪
(^▽^)/

★★★★★★★★★★★★★★★
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
皆様、たくさんのアイデア
ありがとうございました♪♪♪
熟慮の結果・・・
④⑤⑪A
の4つを依頼する事に決定です!
今回は候補が多すぎたの、
票がかなり割れてしまいましたが、
今後の展開しだいで、
他のケーキも依頼する可能性大です!
ありがとうございました♪♪♪
(*^-^*)
★★★★★★★★★★★★★★★
by ライエル (2009-07-13 00:11) 

rin

どれもほんとかわいいですね~!
作家さんとライエルさんはお知り合いなのですか?
by rin (2009-07-14 09:49) 

ライエル

★rin様、
ありがとうございます♪♪
mocoさんとはリアルで交友があります♪
作品の販売も、画像の掲載も、
作家さんの許可を貰っていますよ!
近いうちに作家さんのブログとか、
リンクを貼り付けていきますねっ♪
(*^-^*)
by ライエル (2009-07-14 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

▼ 読んでくれると嬉しいです♪ ▼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。