SSブログ

moco☆フェルト by ライエルでは、フェルト作家mocoさんの作品を紹介・販売しています♪
※ ライエル店はmocoフェルト様から直接卸売り販売をしています。(転売ではありません)
▼▼こちらは作家さんのブログです。見てくれると嬉しいです(*^-^*)▼▼
http://mocofelt.blog85.fc2.com/
▼▼下の画像をクリックすると、楽天オークションの出品ページへ移動します♪▼▼

StrapDoughnut03_moco.JPGStrapCookie03_moco.JPGCakeCup07_in_moco.JPG

小物入れ♪(^▽^)/ [小物入れ]

前回は沢山のアイデアをありがとうございました♪♪♪

m(_ _)m

是非、参考にさせていただきます♪♪

前回は、焦って一度に紹介してしまったので、

もう一度、種類別に紹介させていただきます。

勿論、過去のコメントも全て集計させて頂いてますので、

ご安心くださいな。(*^-^*)

今回は、「小物入れ」です。この中から1つ選びます♪

皆さんは、この中でどれが良いと思いますでしょうか。

良かったらご意見・ご感想をください(^▽^)/

▼▼▼ ① ▼▼▼

CakeCup01_moco.JPGCakeCup01_in_moco.JPG

▼▼▼ ② ▼▼▼

CakeCup02_moco.JPGCakeCup02_in_moco.JPG

▼▼▼ ③(左)、④(右) ▼▼▼

CakeCup03_moco.JPGCakeCup03_in_moco.jpg

▼▼▼ ⑤(左)、⑥(右) ▼▼▼

CakeCup04_moco.JPGCakeCup04_in_moco.JPG

▼▼▼ ⑦ ▼▼▼

CakeCup07_in_moco.JPG

こんな感じです。(^▽^)/

よろしくお願いしますm(_ _)m


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

デルフィー

前と同じになりますが、一応。
①と⑦も悩むんですがw
②に1票~
by デルフィー (2009-06-26 20:33) 

nano

サイズにもよりますが、並んでるのはセットでも
いい感じに思いますねw (3、4のセットとか)
by nano (2009-06-26 21:57) 

ふたば

私はアクセサリー入れるのに、6番がいいです♪
上品な感じが好きです。
by ふたば (2009-06-27 08:09) 

ティファロックハート

1番はかわいいですね!
あと3,4がいいかなーw
by ティファロックハート (2009-06-27 22:55) 

にゃんたま

私も6番がいいです^^

by にゃんたま (2009-06-28 09:26) 

ライエル

★デルフィー様、
②ですねっ♪
ちょっと豪華か感じ?
ライエルもお気に入りです★
①と⑦も候補で!
苺がいっぱいで華やかですね。
ご協力ありがとうございます♪
(*^-^*)

★nano様、
③と④ですねっ!
可愛くてコンパクトでイイ感じですね。
セットもいいですねっ♪
了解です♪
(^▽^)/

★ふたば様、
⑥ですねっ!
上品ですねっ♪
♡型がイイですね!
(*^▽^*)

★ティファロックハート様、
①かわいいですよねっ。
華やかですし、
ライエルもお気に入りです♪
③④ですね。
コンパクトで可愛いです!
(*^-^*)

★にゃんたま様、
⑥ですね♪
♡型が素晴しいです♪
(^▽^)

★★★
・・・票が分かれましたねww
7月まで時間が無いし、
無理に1個なんてこだわらずに、
頼める所から頼もうかな?
⑤の票が無かったけど、
リボンも可愛いかなっ♪って思います。
さて、7月の発表をお待ちください!
皆様ありがとうございました!
m(_ _)m
この記事に限らず、過去記事でも
コメントは常に受け付けておりますので、
よろしくお願いします!
(^▽^)/
by ライエル (2009-06-29 12:52) 

ライエル

soe様、qoo2qoo様、訪問&nice!ありがとうございます★
(^-^)
by ライエル (2009-06-29 15:14) 

こぱんだつま

1と7がいいです~。
by こぱんだつま (2009-06-29 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

▼ 読んでくれると嬉しいです♪ ▼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。