SSブログ

moco☆フェルト by ライエルでは、フェルト作家mocoさんの作品を紹介・販売しています♪
※ ライエル店はmocoフェルト様から直接卸売り販売をしています。(転売ではありません)
▼▼こちらは作家さんのブログです。見てくれると嬉しいです(*^-^*)▼▼
http://mocofelt.blog85.fc2.com/
▼▼下の画像をクリックすると、楽天オークションの出品ページへ移動します♪▼▼

StrapDoughnut03_moco.JPGStrapCookie03_moco.JPGCakeCup07_in_moco.JPG

ヤフオクに出品しちゃいます♪(^▽^)/ [フェルト]

実は、来月ヤフオクに出品する予定なのですが、

フェルト作家mocoさんに依頼する作品を迷っています(^▽^;)

ライエル好みだと偏るので、皆様のアイデアをお借りしたいですm(_ _)m

本来は、毎日少しずつ紹介記事を書いていく予定だったのですが、

本業が忙しくなったり、体調を崩して時間が無くなりました・・・(;´д`)

ヤフオクは10品まで出品無料なので、絞り込みたいと思います。

現在は、砂糖ドーナツ、3連クッキー、クレープが確定しています。

あと7品はどんなものが良いと思いますでしょうか?

値段は出品まで伏せるので、純粋に作品の意見が聞きたいです!

単純な感想、いいと思う作品などなど、何でもコメントかメッセージを下さいな。

もちろん手作りなので、同じ作品はできませんので、アレンジになります♪

7品に漏れた作品でも、人気があった作品などは、次の出品に依頼したり、

今後作るショッピングカート、個別依頼による販売などで応えたいと思います!

よろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

長い記事ですが、最後までお付き合い頂ければ幸いです(*^-^*) 

まずは「小物入れ」です。(ココから1つ選びます)

入れる物によって変わっちゃうかな?

CakeCup01_moco.JPGCakeCup01_in_moco.JPG

CakeCup02_moco.JPGCakeCup02_in_moco.JPG

CakeCup03_moco.JPGCakeCup03_in_moco.jpg

CakeCup04_moco.JPGCakeCup04_in_moco.JPG

CakeCup07_in_moco.JPG

次は「ロールケーキ」です。(ココからも1つ選びます)

長いのは本能的に切りたくなってしまいますw

CakeRoll02_moco.JPGCakeRoll03_moco.JPG

CakeWood_moco.JPG

次は「ラウンドケーキ」です。(ちょっと違うのもありますが、ココから1つ以上)

好みのが多すぎて迷いまくります(^▽^;)

CakeRound02_moco.jpgCakeRound03_moco.JPG

CakeRound04_moco.JPGCakeRound07_moco.JPG

CakeCup08_moco.JPG

次は「ショートケーキ」です。(ココからも1つ以上選びます)

これも迷いまくってます(>_<)

CakeShort01_moco.JPGCakeShort04_moco.JPG

CakeShort05_moco.JPGCakeShort06_moco.JPG

次は「クッキー」です。(セットで1つにするので沢山選びます)

顔のクッキーとか可愛いです♪(*^-^*)

Cookie01_moco.JPGCookie01_in_moco.JPG

Cookie02_moco.JPGCookie02_in_moco.JPG

Cookie03_moco.JPGCookie04_moco.JPG

Cookie05_moco.JPGCookie06_moco.JPG

次は「クレープ」です。(作成中ですが、中身を含め今後の意見募集です)

出来上がるのが楽しみです♪(^▽^)/

Crepe01_moco.jpgCrepe01_in_moco.jpg

次は「羊毛」です。(ココから選ぶかは未定です)

作るのが難しいみたいです。可愛いですね(*^-^*)

Dog01_moco.jpgDog02_moco.JPG

次は「ドーナツ」です。(砂糖ドーナツが確定で、追加未定です)

サイズは、ストラップサイズから手で握れるのまで色々です(^-^)

Doughnut01_moco.JPGDoughnut04_moco.JPG

Doughnut_Roll01_moco.JPGDoughnut02_moco.JPG

次は「お弁当」です。(これも確定ですが、中身のおかずを迷ってます)

姪っ子が育ったら、おままごととしてプレゼントしたいです♪(*^▽^*)

Obentou01_moco.jpgObentou01_in_moco.jpg

Obentou02_moco.JPGObentou02_open2_moco.JPG

Obentou04_moco.JPGObentou04_in_moco.JPG

Obentou03_open_moco.JPG

次は「ストラップ」です。(砂糖ドーナツと3連クッキー確定で、追加未定です)

それにしても砂糖ドーナツはリアルすぎる(^▽^;)

ストラップは、今までのクッキーやスイーツやおかずも可能です(^▽^)/

StrapCookie01_moco.JPGDoughnut05_moco.JPG

StrapCookie03_moco.JPGStrapDoughnut03_moco.JPG

StrapRoll01_moco.jpgStrapShort01_moco.JPG

StrapIchigo01_moco.jpgStrapCup01_moco.JPG

最後に「その他」です(ココから選ぶかは未定です)

実用的なのや、おままごと的なのもありますねっ。(^▽^)

Sandwich01_moco.JPGSandwich01_in_moco.JPG

Pizza01_moco.JPGTakoyaki01_moco.JPG

Tissue01_moco.JPG

予断ですが、依然話した姪っ子の誕生日に、

スイーツセットをプレゼントしました!

さわり心地が気に入ったらしく握りまくって遊んでました♪

姪っ子も兄夫婦も喜んでくれて、すごく嬉しかったです♪♪

Present090612_moco.JPG

最後まで読んでくださり、ありがとうございますm(_ _)m

コメントお待ちしていますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

追記:

作家さんから許可の降りてなかった古い写真がありましたので、

削除しました。すいませんでしたm(_ _)m


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 9

コメント 10

nano

ロールケーキとサンドウィッチは可愛いなぁ
ドーナツのバスケットも外しがたい♪
by nano (2009-06-24 03:41) 

nano

連投になりますが・・・・
パフェは少しイメージが違いましたw
by nano (2009-06-24 03:43) 

デルフィー

どれもホント素敵ですね(*´∪`*)
小物入れ、2番目のがお気に入りですw
ロールケーキはロングなのが目を惹きます♪
ラウンドケーキ、やっぱり苺が乗ってるのが美味しそうです(笑
ショートケーキ、ハートのケーキがラブリー♡
クッキー、顔のクッキー可愛いですね(*´∀`*)
羊毛のワンちゃん達、やっぱり可愛過ぎです~
by デルフィー (2009-06-24 11:22) 

多夢

ヤフオク出品ですか~。
ライエルさんのこの商品でしたら、年齢層も広そうですし。
稼げそうですね。
by 多夢 (2009-06-24 12:19) 

ティファロックハート

すごーい!
どれもカワイイですねw
選ぶの難しいけど・・・
ワンコたちがいいなぁw
by ティファロックハート (2009-06-24 20:07) 

こぱんだつま

すごいカワイイ~。
どれもステキですね。
クッキーとお弁当がいいかな~( ̄¬ ̄) 。
by こぱんだつま (2009-06-24 22:26) 

甘党大王

なんて美味しそうなの~~~(●^o^●)V
とっても可愛いし・・・本物以上にリアル??(^^ゞ
御値段との兼ね合いでしょうね~~~(*^。^*)♡
by 甘党大王 (2009-06-24 22:40) 

bigbang

なかなか選ぶの難しいw
ケーキは一番上のもいいけど上から2番目かな~^^
お弁当はクマかピンクの楕円形のやつが好き♪
あとは考えておきます^^;
番号を付けると選びやすいかも・・・
by bigbang (2009-06-25 01:20) 

ふたば

お弁当いいですね♪
チキンとハートのオムライス?、いちご、キュウリ。全部かわいいです。
お弁当、ダイエット用とかおかずを変えて出すと面白いですね。
by ふたば (2009-06-25 18:08) 

ライエル

★nano様、
ロールケーキとサンドウィッチいいですねっ。
ロールケーキの1つは画像が古かったので、
消してしまいましたが、
ライエルは抹茶ロールが好きだったので、
姪っ子にもあげました♪
サンドイッチも四角パンバージョンが古くて、
無くなりましたが、あれも捨てがたい。
黒糖パン?のサンドイッチもイイ♪
バスケットがあるとドーナツも更に映えますね!
パフェは古かったみたいで消してしまいました。
バタバタ混乱させてしまってすいません。
とても参考になりました♪
ありがとうございます★
m(_ _)m

★デルフィー様、
ホント素敵ですよね。ライエルには無理ですw
小物入れ2番目ライエルも要チェックしてます!
ロールケーキのロングはインパクトありますよね♪
ラウンドケーキ苺はドレかな??
やっぱ選びにくいですね。
見やすく再集計しますねっ。
ハートのケーキ可愛いですねっ♡
やっぱ顔クッキー惹かれます♪
羊毛ワンちゃん激カワですよね~♪
すごく参考になりました♪♪
ありがとうございます!
(*^▽^*)

★多夢様、
稼げたら嬉しいですねっ♪♪
ヤフオクのノウハウはあまり無いので、
コレを機会に勉強していきたいです。
(^▽^)/

★ティファロックハート様、
ありがとうございます♪♪
ワンコ達は最高ですねっ♪
(*^-^*)

★こぱんだつま様、
クッキーとお弁当イイですねっ♪
中の種類的には、
どのクッキーとおかずがいいですかね。
バランスもあると思いますが、
もう一度、個別に再集計しますねっ♪

★甘党大王様、
めちゃリアルですよねー♪
砂糖ドーナツなんか見てるだけで、
お腹減ってきますww
お値段は難しい所ですねっ。
ライエル的には、
手作りなのに安すぎる気がしますが、
見る人次第なので難しい所です。
特に本業と比べると採算性が皆無なので、
作家さんが趣味ではなく仕事として、
成立できる体制作りを悩んでいます。
激安商品を見慣れた人達の、
値段を公表した時の反応が気になります。
(>_<)

★bigbang様、
選びにくいですねw
焦り過ぎました。
また個別に再集計します。
過去のコメントもしっかりメモしてますので、
ご安心くださいな。
クマの弁当箱と楕円形のいいですよねっ♪
(*^▽^*)

★ふたば様、
チキンとハートのオムライスいいですね♪
顔とかハートとか、やっぱり惹かれます♪
チキンの形もたまらないです★
いちご、キュウリ感じが出てていいですよね。
おかずの量で調整ですね!
そのアイデア迷っていましたが、
やはり良さそうですね!ありがとうございます♪
(*^-^*)
by ライエル (2009-06-26 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

▼ 読んでくれると嬉しいです♪ ▼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。