SSブログ

moco☆フェルト by ライエルでは、フェルト作家mocoさんの作品を紹介・販売しています♪
※ ライエル店はmocoフェルト様から直接卸売り販売をしています。(転売ではありません)
▼▼こちらは作家さんのブログです。見てくれると嬉しいです(*^-^*)▼▼
http://mocofelt.blog85.fc2.com/
▼▼下の画像をクリックすると、楽天オークションの出品ページへ移動します♪▼▼

StrapDoughnut03_moco.JPGStrapCookie03_moco.JPGCakeCup07_in_moco.JPG

デコレーション自由なクレープです♪(*^▽^*) [クレープ]

今日はデコレーションが自由にできるクレープです♪♪

コレも姪っ子にプレゼントする予定ですw

このクレープは、組み合わせて作る楽しみが味わえるのがイイです!

姪っ子がクレープを作る姿が目に浮かびます♪(*^-^*)

前回記事のお弁当にも言える事ですが、アイスやイチゴや生クリームが、

別のおままごとの材料に使えるというメリットもあっていいです!

ライエル的にはアイスとチョコアイスが好きです♪

飾って置くのも楽しいですね!バリエーションが豊かでイイです♪(^-^)

ショッピングカートの作成に時間が掛かっているので、

欲しい方は、今回も左の「メッセージを送る」ボタンかコメントで御連絡ください(^▽^)/

Crepe_moco.jpgCrepe_in_moco.jpg


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 9

こぱんだつま

自分で好きなように組み合わせが出来るのがいいですね。
私も姪っ子にプレゼントしたいわ。女の子はこういうの大好きですよね。
部屋に飾るのもいいな♪
by こぱんだつま (2009-05-28 12:55) 

デルフィー

可愛いですね(*´∀`*)
他のと組み合わせる事が出来るのは良いですね♪
色んな組み合わせを考えるだけで、楽しそう~

by デルフィー (2009-05-28 18:16) 

nano

大きさもいいですし、ストラップとかに出来ると
余計にいいですね~♪
by nano (2009-05-28 18:27) 

ティファロックハート

うわぁ、このセットいいなー♪
ストラップにするのもイイけど
いろいろ楽しめそうですねw
by ティファロックハート (2009-05-29 22:52) 

多夢

色々な組み合わせでズーム写真を撮って遊べそうですね。

by 多夢 (2009-05-30 16:48) 

ふたば

おいしそうだし、かわいい♪
by ふたば (2009-06-02 07:48) 

ステ吉

「フェルト」とは久しぶりに聞いた単語ですが、この作品を見ていると「これがフェルト!?」と思っちゃいますね。
ちょっとバニラエッセンスなどを一滴染み込ませてみたいと思いました。

お腹すいてきた・・・。
by ステ吉 (2009-06-02 11:25) 

hana*

すごく可愛いですね^^
自分で中身を選べるところがナイスな発想ですね~♪
手作りなんですよね?私には到底作れない・・・^^;
by hana* (2009-06-03 00:22) 

ライエル

★こぱんだつま様、
すごく嬉しいです♪♪
インテリアにもいいですねっ♪
姪っ子にプレゼントが、もうすぐなので
待ち遠しいです♪
(*^-^*)

★デルフィー様、
楽しそうですね♪
ライエルも童心に還りたいですw
(^▽^;)

★nano様、
ストラップですか!
そのアイデアいただきです♪
(^▽^)/

★ティファロックハート様、
ありがとうございます♪
組み合わせが無限ですからね。
食材的にバラせるのがいいです!
(*^▽^*)

★多夢様、
写真を撮る楽しみもできますねっ♪
それ、すごくイイです!
(^-^)

★ふたば様、
ライエルも時々お腹が減ってきたりしますw
(^▽^;)

★ステ吉様、
ステ吉様もですか♪ライエルもです♪
バニラエッセンス!
楽しいですね♪
(*^▽^*)

★hana*様、
ありがとうございます♪
(って、ライエルが作った訳じゃないかw)
ライエルも絶対作れませんw
フェルト職人ってやつ?
(^-^)b
by ライエル (2009-06-04 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

▼ 読んでくれると嬉しいです♪ ▼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。