SSブログ

moco☆フェルト by ライエルでは、フェルト作家mocoさんの作品を紹介・販売しています♪
※ ライエル店はmocoフェルト様から直接卸売り販売をしています。(転売ではありません)
▼▼こちらは作家さんのブログです。見てくれると嬉しいです(*^-^*)▼▼
http://mocofelt.blog85.fc2.com/
▼▼下の画像をクリックすると、楽天オークションの出品ページへ移動します♪▼▼

StrapDoughnut03_moco.JPGStrapCookie03_moco.JPGCakeCup07_in_moco.JPG

色んな種類のストラップです♪(^▽^)/ [ストラップ]

今日は、色んな種類のストラップの紹介です♪

たくさんあるのですが、とりあえず4種類。

ロールケーキ、クッキー、イチゴ、ドーナツです★

ライエル的には、砂糖ドーナツと3連クッキーがお気に入りです♪♪

写真はストラップですが、キーホルダーも作ってます!

今までに皆さんのコメントで出てきたストラップも、

かなりイイと思うので作家さんに頼んでみようと思います♪

実はリアル友達から注文が来ているのですが、

作家さんが多忙なので、待ってもらってます(^▽^;)ゴメンナサイ

今のうちに紹介記事と、ショッピングカートの作成を進めていきます。

ある程度、数を揃えたいので、今度まとめて作家さんに注文するのですが、

ライエル好みで偏らないように、近いうちに皆さんのお知恵を拝借するかもしれません。

その時は宜しくお願いしますm(_ _)m

StrapRollCake_moco.jpgStrapCookie_3_moco.jpg

StrapDoughnut_ichigo_moco.jpgStrapDoughnut_satou_moco.jpg


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 8

nano

ドーナツがリアルすぎるw
by nano (2009-06-04 12:26) 

デルフィー

可愛くて美味しそうです♪(笑)
ドーナツ、結構リアルですね!
by デルフィー (2009-06-04 13:50) 

こぱんだつま

ロールケーキと3連クッキーがいいですね~。
すごいなぁ~私も作ってみたい♪
by こぱんだつま (2009-06-04 18:14) 

ティファロックハート

ドーナツすごくリアルですね!
砂糖の部分って、何で出来てるんだろう??
by ティファロックハート (2009-06-05 22:36) 

nano

おやつ系が続きますから
飲み物(パフェもあり?)系もいいかも♪
by nano (2009-06-06 16:23) 

ふたば

かわいい♪3連クッキーのがいいなぁ。
by ふたば (2009-06-09 07:32) 

bigbang

ロールケーキのがいい♪
クッキーのやつも^^
by bigbang (2009-06-17 08:44) 

ライエル

★nano様、
ドーナツすごいリアルですよねっ!
ライエルもビックリです♪
パフェもありますよぉ~!
お待ちください!
(^▽^)/

★デルフィー様、
ドーナツのリアルさは驚きですね!
(*^-^*)

★こぱんだつま様、
順調にいけば型紙も用意する予定です♪
ちょっと後になってしまいますけどっ。
(^▽^;)

★ティファロックハート様、
リアルですよね♪
砂糖はフェイクシュガーという物だそうです!
(^▽^)

★ふたば様、
3連クッキーいいですよねっ!
ついに仕入れました!
(^▽^)/

★bigbang様、
クッキー仕入れました!
ロールケーキも仕入れようかな?
(^-^)
by ライエル (2009-06-22 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

▼ 読んでくれると嬉しいです♪ ▼

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。